スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹尾式イオン

竹尾式イオンセラピー -80有余年の歴史ある療法-

 見たこともない全身内奥の諸器官-数10兆もあるといはれる其細胞の1つ1つが突如として其存在の声をあげ、歓喜勇躍したのには言ひ様もない驚きでありました。
 全神経腺の振動する微妙な音楽を聞きました。毛細血管の中の血球1つ1つ迄もが目覚めて歓呼するのを私は聞きました。-河井寛次郞談-

陶芸家の河井寛次郎さん 版画家の棟方志功さん 評論家の細川隆元さんらが施術を受けられ絶賛されていました。その時に「入門無病」の陶板を河井寛次郞さんから贈られました。
 1174614_9.jpg


竹尾式イオン療法
1)スィンウェブ療法(脊髄刺激療法)
正弦波電流を後頭部から腰部に通電し脊髄神経を刺激します。

2)イオン浸透療法
体がリラックス状態になったらイオン浸透を行います。
ストレス・不定愁訴などの改善効果がみられます。

3)操作通電療法
筋肉刺激を行うことで運動神経・末梢神経に対して興奮を高めたり、あるいは鎮静化さす
作用があるといわれています。

疲労感が取れない! 睡眠がうまく取れない! 肩こりコリ!
ストレス解消に最適!! 竹尾式イオンを試してみませんか!

お問い合わせ:
hide21yuki2001@yahoo.co.jp

【導入店】天理 藤井療術院 大阪療術センター 京都蘇庵-療術-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤井 英之

Author:藤井 英之
全国療術師協会/大阪府療術師会所属

天理藤井療術院/大阪療術センター/京都蘇庵
上記の箇所で療術を営んでいます。

電気療法・カイロ手技等を駆使して体調を整えます。
お気軽にお尋ねください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。