スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光線療法講座 in 大阪 第10回記念講座

大阪府療術師会では、コウケントー、(財)光線研究所との60年に及ぶ協力関係の上に築き上げた太いパイプにより、光線療法に関する独自の事業を展開しています。

 光線療法を取り入れた施術を始めようと思っておられるセラピストの皆さん、すでに光線療法で施術をしているがさらに効果を上げたいと思っておられるセラピストの皆さん、ぜひ一度当会が開催する各種セミナーにご参加ください。

≪光線研究所:黒田一明先生講座は、近畿圏では大阪府療術師会だけ!≫
 毎年10月『光線療法講座 in 大阪』として開催される黒田一明先生による講座は、大阪府療術師と光線研究所の太いパイプにより実現したもので、毎回様々な症例報告や教科書には載っていない貴重な話を聞くことが出来る、他では受講することが出来ないな講座となっています。

 当会では、平成15年より毎年「光線療法講座 in 大阪」を開催してまいりましたが、本年お陰様をもちまして第10回記念講座を開催させていただく運びとなりました。

 今回は第10回を記念しての特別プログラム
第1部:普段臨床に携わっている療術師による施療例の発表
第2部:「痛みと腫れに対する光線療法」(財)光線研究所所長 黒田一明先生の講義
2部構成で開催いたします。

 身近な施療例の発表から特殊な症例まで、光線療法の多彩な作用がよくわかる講座といたしました。皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加いただきますようご案内申し上げます。

◆開催日/平成24年10月28日(日)
◆時 間/13:30~16:30(開場13:00)
◆会 場/大阪府教育会館たかつガーデン8Fたかつ
 大阪市天王寺区東高津町7番11号
 ・近鉄上本町駅下車 徒歩3分
 ・地下鉄谷町線谷町9丁目駅下車 徒歩7分

◆参加費/一般:2,000円 
     関西会員:5,000円 その他団体・施術者等:10,000円
※一般以外は、受講修了証書を授与いたしますので、お申し込みの際は必ず「氏名」を記載してください。

申込:hide21yuki2001@yahoo.co.jp 
   件名:光線講座申込み
   内容:住所・氏名を記載してください
 連絡いただいた方には折り返し申込受付完了メールを送信いたします。
※座席はすべて自由席です。
※支払いは当日です。

申込期限:10月21日迄(但し、定員になり次第締め切り致します)
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤井 英之

Author:藤井 英之
全国療術師協会/大阪府療術師会所属

天理藤井療術院/大阪療術センター/京都蘇庵
上記の箇所で療術を営んでいます。

電気療法・カイロ手技等を駆使して体調を整えます。
お気軽にお尋ねください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。