

腰 腰

 肝腎要の腰。腰が痛いと寝にくいですね。

 日頃の疲れが溜まり、長時間寝るぞ!!っと云っても

 痛さや不快感で目覚めることは無いですか?

 下腿部の筋緊張やお尻の筋群の緊張かも知れません。

 慢性腰痛の80%はストレスからと云われています。

 心地よい温熱刺激を与えて全身リラックス!!

 

 一度、療術施術を試しませんか?

 大阪療術・京都蘇庵には最新の高周波マシン ダブルエススリムを導入しています。 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大阪療術 京都蘇庵 健康活き活き療術】

 肝腎要の腰。腰が痛いと寝にくいですね。 日頃の疲れが溜まり、長時間寝るぞ!!っと云っても 痛さや不快感で目覚めることは無いですか? 下腿部の筋緊張やお尻の筋群の緊張か...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤井 英之

Author:藤井 英之
全国療術師協会/大阪府療術師会所属

天理藤井療術院/大阪療術センター/京都蘇庵
上記の箇所で療術を営んでいます。

電気療法・カイロ手技等を駆使して体調を整えます。
お気軽にお尋ねください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
