スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の支配

 民間療法にありがちなのは、恐怖による支配です。クライエントとのカウンセリングで、無意識か故意にてコールドリーディングを悪用し主導権を勝ち取り支配してしまうことです。コールドリーディングの全てが悪くはないですが、悪用すればコントロール可能になります。呪縛が解ければ「詐欺」としてクライエントは離れていきます。

「デトックス」
体内に溜まった毒素を排出する。汗をかくことにより毒素を出し健康な体を取り戻す。
典型的なのはシャンプー毒により、妊婦の羊水が汚染される。

:重金属類の摂取を常にとり続けている状態でないなら気にする必要はなし。一部の重金属類は必要な栄養素になります。汗の成分は有害ばかり流れるのではなく、身体に必要な成分も流失します。汗をかくことにより、次の一手は「水」商売につながっています。水を大量に摂取すると水中毒になる可能性もあります。マンションの貯水タンクおよび古い水道管での水道水の摂取は考え物ですが、それ以外の水道水は大丈夫です。

:シャンプー毒は一時期より沈静化していますが、根本的に羊水に溜まる前に血中に溶け込み肝臓の機能が変異すると思います。

 最近では「グルグルグル グルコサミン~♪」と耳について…(笑)そもそもグルコサミンを経口摂取してどこに行くのか?軟骨は血管も神経も無いのだが…(組織液を介して代謝)。

 最も最悪なのは、奇病難病が治ると…癌が治ると…健康食品を売ったり、手かざししたり…。治らないのは実行していない…信心が足らない…。自然食品がいい…。藁をもすがる者を餌食にするのはダメ!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤井 英之

Author:藤井 英之
全国療術師協会/大阪府療術師会所属

天理藤井療術院/大阪療術センター/京都蘇庵
上記の箇所で療術を営んでいます。

電気療法・カイロ手技等を駆使して体調を整えます。
お気軽にお尋ねください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。